2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

出願用写真

写真なんて、12歳のガキんちょのモノなんかスマホで充分❗️

 

と思っていたら…

 

私のスマホiPhone6はアプリに対応しておらず、仕方なく3000円ほどかけて撮影してきました。高いなぁ😞😒

 

でも、これで志望校全てカバー出来るし、あとはミライコンパスに登録すれば簡単に出願出来ます。安心、安心😊

 

マーブル本人は、ちょっと緊張した面持ち😝これで少しは受験モードのギアが上がるかな⁉️

 

 

明日は第3回合格力判定SO。母子共に初めて行く学校なので楽しみです。

 

この学校の受験予定はないけれど、全落ち避ける為にもしかしたら出願はするかもしれないので、チェックしてこようと思います。

 

頑張りましょ٩(^‿^)۶

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村