2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

学校別SO、去年と同じ問題⁉️

掲示板などで知りました。

 

昨日行われた学校別SOは去年と同じ問題だったそうですね😳うーん、どうなんでしょう?

 

我が家は、「模試の過去問を解く」という考えは全くなかったのですが、一定数はいるのですね、きっと…

 

そもそも、模試の過去問解く時間があるなら、志望校の過去問やります!

 

第一志望校は10年分きっちりやりたいと考えていますが、どうやっても時間足りないのが現状ですので💦💦

 

マーブルは、

 

「問題面白かったよ!時間配分間違えちゃったから、次回はちゃんとやらないと」

 

と帰宅して話していました。

 

もしかしたら、正確な立ち位置ではないのかもしれないけど、現時点での弱点、時間配分など得たものはありました。

 

でも、やっぱり次回の学校別SOは新しい問題で挑みたいな〜

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村