2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

現実逃避(受験とは関係ないです😅)

f:id:azuki0703:20200527033826j:image

 

FBに表示された5年前のマーブル。懐かしいなぁ〜(遠い目)可愛いなぁ❤️

 

 

入学したばかりの1年生の5月🌿

 

 

2人で世田谷線の旅をした時の様子ですね。マーブルは、マイデジカメでパシャパシャと撮影していました。

 

f:id:azuki0703:20200527034556j:image

 

 

5年後も全く同じ(笑)

 

この頃から、1人で半日〜丸1日の鉄旅を決行。時には22時頃まで帰宅せず、鉄道警察のお世話になったり、JR東日本の全ての駅にファックスで捕獲依頼が出されたり…

 

 

その想いが全くブレずに今、中学受験に向かっています。凄いなぁ。我が息子ながら、このブレない感じは尊敬します!

(私、熱しやすく冷めやすいので💦)

 

 

このところ、怒ってばかりだったので、反省の気持ちも込めて、ブログにしたためました😝

 

来週からのサピ、学校に向けて引き締めていかないと!

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村