2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

コベツバ購入しました(><)

結局、やめるだやめないだのすったもんだを繰り広げ、

 

ちゃんとやるから

 

と、言う台詞を信じるしかないか…の状況になりました。

 

 

加えて、

 

 

算数分からない単元、ちゃんと復習したいから、コベツバ継続して!

 

 

と懇願され、購入してしまいました。

 

 

無駄な出費にならなければいいのだけど。

 

我が家は、個別やら家庭教師を併用した事もなければ、テキストの類も、サピ以外の物を使用した事がほぼないので、どうなるものやら?です。

 

 

意外と皆さん、個別や家庭教師を併用しているのでビックリです💦💦

 

これ以上の課金にならないように、これで分からないなら撤退も視野に。ランク落としての受験は、選択肢にないので、このまま本人には頑張って貰うしかないですね。

 

 

でも、あのコベツバの先生、淡々としながら意外と面白いらしいです…ホント⁈

 

 

 

f:id:azuki0703:20200511145612j:image

暑いのに、狭い箱でパッツパツ📦マーブルも狭い場所が好きみたい(笑)

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村