2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

定期噴火の巻

休校、自粛のストレスフルな生活で、マーブルママの噴火頻度がだいたい10日に1度の割合だと言う事が判明いたしました🌋

 

 

おととい夜も、キラウエア火山のごとく噴火🌋…

いつもは、2人で相談してその日の課題を決めていきます。

昨日はあまりの怒りから、家庭学習の課題を0にして仕事へ向かいました。

 

 

ここでね、皆さんも考えるでしょうけど

 

①怒られて家庭学習0になったけど、これまでのプリントをやる

 

②プリントやらないまでも、zoomに向けて日本国憲法を覚える

 

③仕方ないから、コアプラスと基礎トレくらいはやる

 

 

私も、ちょっとドキドキしながら帰宅するわけですよ🤫

 

 

でもね、期待なんて、ホントしちゃダメ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

 

 

何1つやってなかった

 

 

Switchを放り投げておいたら、それをやってある。PCの履歴を見れば電車の動画見てる😱😨😰

 

 

 

重症です。

 

 

今日も、課題0にして無視します。私の神経が持ちません⬇︎⬇︎⬇︎

愚痴だらけのブログ、お読み頂きありがとうございます。

こんな酷い家庭もあると笑ってやって下さい(泣)

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村