2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

zoom 個人面談

我が家もついに個人面談が終了しました。先月もお電話して下さった先生だったので、話はスムーズに進みました。

 

1日校を中心にしたシミュレーション表を3パターン画面越しに見せると

 

はい、言う事ナシですね!

 

と言われました(笑)

マーブルの志望校は、持ち偏差値➕5〜➖10なので、極端な高望みでも、危険な併願パターンでもないのです。全ての学校に最低でも2〜3回は訪れて、勿論、鉄研も見ているので、そのあたりを話すと、志望校に関しては10分弱くらいで話が終わりました😋

 

 

その他は、彼の勉強態度、テストに向き合う姿勢、SSでの席次などの話。

 

最後に盛大なリップサービス

 

まだまだ伸び代が沢山ありますので、本当に楽しみですね!!

 

私が「α落ちしたら退塾します…」と伝えたら言われました😂そうですよね、塾からしたら、大事なお客様。

これから課金が⤴️するのに辞められたら困りますものね、オホホホホ…

 

伸び代?そんなもの、1ミリもないかもしれないわ(笑)

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村