2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

今年最後のSS

全然気付かず送り出していました😳

 

今年最後のSSだったんですね!

 

という事は、今日の成績で席次が固定され、そのまま本番突入になるのかしら…⁉️

 

現在は、最前列にいるマーブル。息子の校舎は、毎年2桁の合格は出ないので、上位5人には入っておきたいところ。今日はどうなんだろう😔ドキドキしながら帰宅を待つ事になりますね。

 

 

 

さて、合判ショックから立ち直り(立ち直らざるを得ない)前を向こうとした矢先…

 

単科講座の点数が酷い事が判明😱💦チェックすると、

 

場合の数

 

やはり…またお前か💢しつこいぞ

 

出来ないのは仕方ない。嫌いなのも分かる。でも、解法のメモが全くない。一体、授業中何をしているのか?

昨夜は、そんなこんなで注意しているうちに寝なきゃいけない時間になりタイムアウト😓はぁ、悩みは尽きないです。

 

その合判、4回の平均を出すと、60に微妙に届かない😔60を目標にしていたんだけど、残念。

志望校も40〜70%…わたしゃ不安だよ、息子。

 

あとは、彼の最後の頑張りと志望校への揺るぎない信念を信じるしかないですね。親は本当にもどかしい!!!

 

f:id:azuki0703:20201213162522j:image

 

大手町のライトアップ。昼間見ると、銀杏並木みたい😅(笑)

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村