2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

「はあ?何で?どこが?」

自宅学習で採点をして、間違えがあると、いつもこの台詞。

 

いや、私は解答を見て採点してるんだから、解答が間違えている可能性は限りなく0…

 

って事は、間違えているのはアナタなのだから、どうして素直に認めないかな?

 

そして、本当に不思議なのは、

 

自分は間違っていない

 

と頑なに信じていること。

 

その自信はどこから来るのかな?謎です(笑)

 

このところ、怒るのをやめ、やってもやらなくても何も言わない事にしました。授業点でクラスが下がろうが、上がろうが動じない。相変わらず土特のクラスは1番上で受けていますが、

 

いつも最後列!!

 

入れ替わりあるんですが、いっつもギリギリの所で残留。この、へんな強運、受験まで取っておいて欲しいよ…😭😭😭

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村