2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

有名中に着手!!

勿論、社会から(笑)

 

まずは、🅰️タイプ標準の学校から、との指示があったので慶應中等部と青学をやりました✏️

 

まあ、見ていても社会は楽しそう。

 

本来、勉強ってこうやって鼻歌が聞こえてきそうな(実際には聞こえていませんよ〜)楽しいものなんだよね?

そんな事を私もマーブルも忘れて、

 

次、コレ

はい、間違い直し!

何で出来ないの?

 

ばっかり言っていた気がします。ちょっと反省だな。

これからは、大事な時期なので、ちょっとした声掛けも気をつけていこうと思います。

 

時間をキチッと計ってやり、5分以上余っていた様子。採点すると8割。実際の試験問題だとまずまずなのかな?⬅︎あくまで社会の場合🤣

他の科目もこんな感じでやれたらいいのですが…💦💦

 

解答用紙をノート左側に貼り付けて、右側に自分で気付いた事、大事なポイントを書き込む形式です📓

 

この怒涛の夏休みで、果たして他の科目まで手が回るのだろうか?かなーり不安です。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村