2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

カキシ

マーブルの志望校コースのメンバー、これまで一緒に闘ってきた上位層がゴッソリ抜けてしまった様子😓みんな、最難関志望なのよね💦

 

志望校に特化した内容でビシバシ鍛えてもらってSSへ!

 

勿論、プリントは難しい物ばかりなのですが、難しいのは我が子だけじゃなくて、他の子も同じ。

意外にもコース内で上位にいる為、気持ちに緩みが出てきているのを感じます😱俺って結構出来る?ってオーラを感じて、すごく嫌な予感。

 

もう、ヤダー、これじゃ状況変わらないわ〜😣

 

意識改革が目的だったカキシなんだけど…他の方はどうなんでしょうか?

最難関コースは、やはりピリピリしているのかしら?

 

親は焦りますが、当の本人はまだまだ先の話なんでしょうね。逆に今からトップスピードだと息切れするのも分かるし。

 

至る所で見かける、

 

男子は受験日当日まで伸びる!

 

をどこまで信じればいいのか⁈うちの場合、スイッチ入らず終わる可能性もありそうだし…

 

カキシ残り3日で何かが変化するのか?

 

期待しないで過ごしたいと思います。

 

f:id:azuki0703:20200822131829j:image

ハッピーをお裾分け🌻京急で1編成しかないイエローハッピートレイン‼️

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村