2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

母グッタリ😓息子無駄に元気😝

更年期、職場の冷房、外の暑さ…加えて息子の受験と、母は心身共にグッタリです😣😓

 

基本的に体は丈夫な上に、オーガニック寄りの生活を続けているので寝込んだりする事はほぼないですが、プチ不調はここ数年のお付き合い💦

 

 

一方息子は、夏期講習もカキシも終わるのに、

 

良くも悪くもいつもと一緒

 

マイペースで、点数良くても悪くてもフンフン鼻歌歌ってます。

土日で学校も休みだったので、無駄に元気です(笑)

 

マーブル君のような「どこ吹く風」感のある子は、入試に有利ですよ〜

 

と言われた事もありましたが、どうなんでしょうね?親はヤキモキしかないですよね。

 

コロナ以降、息子の事に躍起になっていたので、自分に全く構っていない…

 

美容院やマッサージなんて全然行ってないし、本当なら行かなきゃいけない健診も先延ばし。下手したら化粧落とさずソファで寝落ちしてます😭😭😭「二月の勝者」では、島津君のお母さんが、仕事復帰するのに1年ぶりに美容院に行ったエピソードがありましたね✂️

あー、オンナ捨ててますね。お母さんじゃなくて、ただのBBA真っしぐら。

 

秋以降の体力つけないといけないので、少し自分の為の時間作ろうかな。皆さん、どうしているんだろ?特にママさん達。知りたいです👜👠

 

さ、今日はカキシ最終日!!

学校から帰宅したら、ダッシュでサピ💨最初の授業が社会からだから、間に合うといいね😊

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村