2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

学校別SO…大大大大爆死‼️‼️

今日は合判SO。眠い〜、眠い💤とのたまうマーブルを叩き起こし、無事に送りました。第二志望校での受験なので、ちょっと本番気分…

 

低学年の弟を昼をまたいで留守番させられないので同伴。これがまた鉄っちゃんなので、乗り鉄の旅でした。

いやぁ、疲れました💦💦💦

 

時間に追われるように会場のある駅に戻りマーブルを待っている間に、学校別SOの速報が😱😱😱😱そ、そこには

 

見た事もない国語の偏差値が!

 

酷い酷いと言いながらも、40台半ばがワーストだったのが、

 

30台………

 

国語が全てを引っ張り、とんでもない結果となりました。

 

記述は良くて△、ほぼ❌

 

なんか、頭真っ白で、帰宅中の記憶が🌪🌪🌪

 

当の息子、一瞬、愕然とした表情を見せたものの、その後はいつもと変わらず飄々としています。

何で、そんなお気楽なのかな?グサっと刺さらないのかな?

 

自宅でも、私が何も言わない(言う気も起きない)のを良い事に弟とジャレついてるし。訳が分からない。

 

はい、このままでは、第一志望はまず無理です。

 

それでも行きたい!と話すなら、やる事いくらでもあるのにね。

 

ハァァァァ 

 

ため息と愚痴ばかりです。疲労感しかない母でした💣🧨

 

皆様、お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村