2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

合判SO自己採点

学校別SOのあまりの酷さに、合判SOの自己採点をする気が起こりませんでした😞😔😣

 

算数  7割

国語  6割弱

理科  8割

社会  9割

 

4科目  7割強

 

今回も国語の記述は0で計算してあります🤪運が良ければあと3〜4点⁈(さすがに偏差値30台を見てしまった後だと、良く出来ているように感じてしまう😱)

 

皆さん、かなり点数上げている様子。平均点も300点超えてきそうですね。我が子は8月マンスリーに比べて点数下がったので偏差値も下がるでしょう⤵️

 

それにしても、本当に🅱️タイプの学校に向いてないんだなー(笑)

寄せていくにも限界ってあるよね?

 

 

決めたはずの志望校、親の私が揺れ出しました…

 

f:id:azuki0703:20200928122216j:image

どうするニャー!!!

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村