2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

全ての模試が終了!

第4回合判の結果も出て、全ての模試が終了しました。

 

マンスリーで3クラスアップ⤴️して喜んだのも束の間…合判では算数、理科でやらかしました😰😱😓

 

解き直してみればなんて事はない。

どうして算理合わせて60点程ミスるのかは理解不能です。

 

でも、これが実力だし、こんなとんでもないミスを本番でやらかす可能性もあるって事。

 

慎重に、丁寧にやらなくてはダメ

 

とのメッセージですね。

 

偏差値は3回目まで安定していたのに、4〜5落ちました。算数と理科が平均点以下じゃ仕方ない💦💦💦

 

でも、少しだけ嬉しいのが、国語!

マンスリーで58、合判で60が出ました!記述で予想以上に部分点が貰えるようになってきています(笑)先日のブログで入室テストが最初で最後の偏差値60台、と書きましたが、ラストで60超えたので、ヨシとしましょう٩(^‿^)۶

本番でも絞り出して部分点貰えるようにしたいです。

 

今後は、SSの席次でしか立ち位置が分からないけど、それも1月以降はオンライン開始でなくなってしまいそう。

モチベーションをどうやって保つのか、今いる位置をどうやって計るのか…

 

不安は残りますが、まずは過去問!まだまだ残っているのでペースを上げてこなしていきます。

 

じ、時間がいくらあっても足りないよ〜

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村