2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

最後の合判テスト➡︎頭をガツンと殴られる🔨

最後のマンスリーからの、最後の合判。これがサピ最後のテスト…良く頑張った、息子よ。

 

なんてしみじみしようと思っていたら、とんでもない結果❗️❗️❗️

 

サピって、最後までやってくれます😱😱😱

 

第4回合格力判定

 

4科目…6割

 

うわ、やってしまいました。偏差値過去最低を更新してしまいそうな予感👎

 

算数…5割

国語…6割強

理科…5割

社会…8割強

 

安定の理科で−30超、これが痛かった😭算数も5割って💨

 

消化不良で模試は試合終了だけど、本番じゃなくて良かった。弱点が炙り出されたので淡々と直しをやる。

 

マーブルは、マンスリーで少し良かったので、完全に油断していました。それは、本人もよーく分かっています。

 

あとは、SSと冬期講習、正月特訓で鍛えて貰うしかない。家ではSSの直し、過去問をゴリゴリやるしかないですね。

 

みなさん、お疲れ様でした❗️

そして、99.9さんの集計にいつも助けられてきました。この場を借りてお礼を言いたいです😌

 

さて、このブログも今後どうしましょう?更新頻度は減ると思いますが、書ける範囲でマーブルの闘いをお伝えしていきたいと思います😝どうぞ宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村