2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

おバカ男子

朝から雨。雨、雨、雨☂️

 

サピの講習には勇んで出かけて行った。

 

ふぅー、やっと家が少し静かになったよ。買い物にでも行こうか、と思い玄関を見ると…

 

 

傘、なんであるの?

 

 

今日は、何とかマスクを忘れずに行ったと思ったら(これまで何回か駅まで行ったのに、マスク取りに戻っている😣)、傘持たずに出て行ったか。

 

 

当たり前ですが、

 

    ビッチャビチャで帰宅

 

どこまでおバカなのか。言葉もありませぬ。

 

肝心の講習も、クラスアップしてしまったが故に、低空飛行✈️⤵︎⤵︎⤵︎

 

「でも、クラスでビリじゃないしー」

 

次回のテストで、適正クラスに戻る事を望む母であります。と言いながら、マンスリーとSOはないんだろうな、と半ば諦めております💦

 

 

f:id:azuki0703:20200402004735j:image

 

今年は近所の🌸で我慢ですね。コロナもまだまだ気が抜けないので、サピの対応もホント、気になります😭

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村