2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

オリエンテーションzoom!!

おととい行われたオリエンテーション💻

 

ハッキリ言って…微妙かなぁ💦💦💦

 

先生方も

 

慣れていないのですみません

 

的な対応で苦笑いされていたので、試行錯誤しながらのオンライン授業になりそうですね。

 

しかも、算数はオンライン無し。個別にzoomでの対応だそうです。

 

 

まあ、当初から補講的位置付けなので、これで通常の授業と同じクオリティを望んではいけませんね🥺

 

 

試しに…

 

手を挙げて〜

手を降ろして〜

 

なんてやっていましたが、それでも挙げっぱなしの子、顔が上手く映らない子、音声がワンワンとハウリングしている子😨😱😰

 

 

マーブルは、先生の顔を見る事が出来て喜んでいたので、精神的なビタミン剤みたいな感じでヨシとしませう🍀☘️🌿

 

 

f:id:azuki0703:20200502094249j:image

 

1年前の今日は、鬼怒川温泉でSLに乗っていました😻

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村