2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

GS受けさせたかったな〜

まだ全部終わっていませんが、GSのテキストやっています。

 

「おもしろーい!」

「俺の志望校、ホント記述多いよー、無理ゲー」

「まじか、また150字だって…」

 

などとブツブツ言いながらも、

 

 

意外に楽しそう?

 

 

に見えるマーブル。やっぱり、志望校に似た問題や、実際の入試問題の改題など、子供ながらに感じるものも多いみたいです。

 

 

特に、大好きな社会は、文句タレながらも、頑張ってマスを埋めてます。

しかし、国語力がないので、やたら1文が長かったり、主語と述語が繋がっていなかったり💦💦親の目から見れば穴だらけの解答も、彼の格闘の跡が残っています(笑)

 

 

こうなると、GS受けさせてあげたかったな〜、と少しだけ思ってしまいます😞😢

 

 

志望校の文化祭も無期限延期になってしまい、来月のお楽しみもなくなり、ちょっと可哀相です。

 

 

せめて、部誌だけ欲しい!

 

と、喚いておりますが。

 

 

兎にも角にも、自粛生活で色々我慢しているけど、これがきっといつか良い思い出になるよう頑張るしかないですね。

 

f:id:azuki0703:20200507133011j:image

 

猫も自粛🐱お外は夏の匂いがするニャ!

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村