2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

過去問 裁断完了!

有名中を裁断して頂いた実験教室の先生が、過去問の裁断も快諾して下さり、私はとっっっても楽をしてしまいました✂️先生、ありがとうございました😊

 

f:id:azuki0703:20200828192848j:image

⬆︎裁断されて綺麗に分けられた過去問

 

 

第1志望から第3志望校、3日に受けるかもしれない学校、そして4年生の頃に鉄研を見て最初に❤️となった学校。ここは、問題傾向が第1志望校と似ています。

 

さて、後期スケジュール表とにらめっこして、

 

前のめりになってるけど、実際、やる時間あるのかな?

 

単純に週末を見たって20週くらいしかない!!問題はやってお終いじゃなく、見直しが必要…

丸一日SSを終えてから、過去問やる体力気力は残っているんだろうか⁈きっと、我が子はお釣り0だろうな〜(笑)

 

どう考えても時間ないですよね?

 

うまくスケジューリングして少しでもやれたら、と思います😓

 

ううう、1日30時間くらいあれば…(-_-;)

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村