2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

第2回合判SO/結果

自己採点より5点ほど低く…でも、まあ、こんなもんでしょ。という結果でした。

 

偏差値、上がらないですね💦💦かつて叩き出した最大瞬間風速はあくまで

 

瞬間

 

でもね、つい親は

 

もしかしたら、まだ本気になってないだけ  

 

スイッチ入ったらまだ行ける!

 

って思いたくなってしまうのですよ(笑)

 

いやいや、これが実力だから。と自分に言い聞かせております😒

 

そして、理社の皆さんの仕上がり具合におののいております😰😨難しい、難しいと言われながらも平均点高っっ❗️

 

今回も第1回に続き志望校の判定は

 

70%

 

でした。残り2回、安定して欲しいけど、でも志望校は合判よりも記述メインだしな。ホントに信頼していいのかな?と少々不安になっています。

 

第3回は比較的近い学校で。鉄研がないから行ったことはないのですが、知らない学校へ行くのも緊張感あっていいかもしれませんね😌

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村