2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

10月マンスリー自己採点

女優になどなれません!!(笑)

 

国語、算数で爆死いたしました。理社で8割取れたのに、4科目では

 

6割強…

 

あれ?400点満点だった?という点数です。特に国語は理社より20点近く下😱😱😱いったいどうやったらここまで選択肢間違えられるんだろ?【わざと間違える選手権】にでも参加していたか?(笑)それなら優勝出来るかも😝

 

優しく出迎えて「次頑張ろう💓」

 

なんて、言えるわけないですよね😂🤣不機嫌を前面に押し出してしまいましたよ。

 

 

さて、あと3ヶ月。ある意味、国語算数に集中していいと判断出来たので、そこはヨシとしましょう。

 

少しずつ、心に蓋をして感情を押さえ込んでいく。ホント、中学受験は親にとっては修行ですね…

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村