2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

第2回合格力判定SO自己採点

まっっっっっっっったく

 

期待せずに自己採点を粛々と行いました。もう、マンスリーのような結果が出てもハラワタ煮えくり返るような思いはしたくなかったので…😝

 

4科目で7割強

 

だいたいいつもの点数に落ち着きました。やれやれ…

 

今回は国語がマンスリーから➕40点ほどだったので、何とかなりそうです。

 

しかし、算数で大問1の⑴から計算ミス。ここでの5点は痛いよなぁ。こういう事をやらかしているうちは、まだまだ緊張感が足りないんだろうな。

 

合格力判定SOは、あと2回。

 

次はどこで受けようか…

受験予定の学校がないので、近くの学校を選択してみようかな。良い学校だと思いますが、鉄研ないんですよ〜🤣 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村