2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

オンライン個人面談

zoomでの面談が終わりました。

 

学校別SOの結果もバッチリ出た後だったので、かなり具体的な話をして頂けました。

 

息子の志望校のSSクラスは、例年だと2〜3人突出した鉄板組がいるらしいのですが、現時点で団子状態とか…

 

確かに、毎回上位5位くらいまではコロコロ入れ替わっています。先生は

 

「そこに入っているので合格の可能性高いですよ」

 

と言ってましたが、そのメンバーで仲良く爆死の可能性だってあるよね?レベル高いところでの団子なら良いのだけれど😨😰😔頭1つ抜けたいけど、そうもいかないんだろうなぁ。

 

そして、通いたい、通う可能性もある千葉入試もラインナップ決定。その結果で2月1日で終了もあるけど、そんなに甘くはないでしょう。

 

千葉取れなかった場合の2月2日以降のパターンも整理されました❗️気になっていたけど迷っていた学校を1校追加したので、過去問早速購入してきました。

(やる事増えちゃったよ😣)

 

何があるか分からない12歳の受験なので、受けない可能性大でも出願する学校などあり、お、お、お金がぁ〜💴羽が生えているとは、この事ね💸💸💸💸

と、親は真っ青ですが、これも子供の為。やれる事は健康管理と資金繰りくらいです(笑)

 

とりあえず、

 

ほぼ完璧なラインナップなので、体調不良などなければいけるでしょう

 

の言葉を信じて頑張りましょう。

 

明日はマンスリー、日曜日はSOですね。

 

冷えてきたので、温かい鍋にでもして栄養バランス取りたいと思います🍲

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村